北海道旅行 -富良野・美瑛-

noto442009-07-19

二日目は富良野・美瑛へ。今日も残念ながら天候に恵まれず...、でも北海道の広大な自然を満喫できました。車で進むとなだらかな丘が次々に現れます。ラベンダーも他の花々も花盛りで、雨だけれどそれはそれでとても綺麗でした。お昼は富良野の「魔女のスプーン」でスープカレー富良野駅で流れる「北の国から」を聴きながら富良野を後にします。かなり名残惜しいけれど...。そして夜は札幌でサノトモミさんのライブ♪お洒落な会場で音楽とワインとスイーツ!とても素敵な時間が流れました。大貫妙子の「都会」は大好きな曲なので、聴けて嬉しかったです。二日目も無事終了!