フクナガフルーツパーラー@四ッ谷

noto442009-05-29

展示会の帰り道。かなり体力消耗してしまったのでフルーツ天国、「フクナガフルーツパーラー」へ。店内は昭和の面影が感じられる、アットホームなかわいらしいお店。フルーツサンドやパフェ、軽食などメニューもたくさんありました。迷った末普通のフルーツパフェに。同僚たちはチェリーパフェ、プリンアラモード。あまりの可愛さに、しばし撮影会。。で、味はというと、シャーベットが多いのでかなりさっぱりと食べられました。夏向き?クリームたっぷり食べたい方には少々物足りないかもです。私はこのくらいのが好きだけれど。...このお店の通り沿いにある「欧風カレーオーベルジーヌ」もレトロなお店でとても良かった。