またもやケンタロウ、その他..

noto442010-09-19

目覚めたらちょうど始まっていた『男子ごはん』。この空腹時に「チーズハンバーグ&ブロッコリーのポタージュ」なんて胃に毒だわよ。身支度してから欲望のままに『Ryu』@千駄木へ、もちろんハンバーグをチョイス(`_`)食べたい時に食べたいものが食べれるって幸せだな、ここ最近食のストレスゼロ!(いいのかな?)それから佐藤雅彦の『これも自分と認めざるをえない展』を見に六本木へ。体験型の作品がほとんどで、混雑していました、感想は追々。会場から出ると、外でドイツフェスがやってて、ビールとソーセージ。秋風が心地よくてほろ酔いというか一杯で完全にべろべろしていた。