WORLD HAPPINESS 2009 @夢の島

noto442009-08-09

今年も行ってきました『WORLD HAPPINESS 2009』雨は降らなかったけれど、日差しが強くて午後はちょいとしんどかったですが。とにかくすごい人たちばかり出ていて、なかなかご飯を買いに行けなかったのです。pupaの原田知世さんの美しさ、LOVE PSYCHEDELICOの懐かしい曲(苦しい浪人時代の思い出が過ります)、スチャダラパーの素敵パフォーマンス★、相対性理論のやくしまるさんの生声(画面ひきすぎてよく見えませんでしたが)、そして最後のYMO!オープニングにビートルズのカバーなんてなんて!素敵すぎました。たくさん聴いてもうお腹いっぱい:-)楽しかった!